理事長のつぶやき
 
 
 
 15.5.29                          つぶやき 87 

きらりびとみやしろの総会が終わりました

 5月26日13時から進修館大ホールにおいて、特定非営利活動法人きらりびとみやしろの平成27年度総会を開催しました。

ご来賓として榎本和男宮代町長ならびに合川泰治副議長にお出でいただき、26年度事業報告、決算報告ならびに27年度事業計画、予算案さらに任期満了に伴う役員の改選と進み、日ごろお世話になっている皆様に感謝状をお贈りして、総会は無事終了しました。

第二部として14時15分から映画「ぺコロスの母に会いに行く」を上映、進修館大ホールは500人にもならんかの大盛況、笑いあり涙ありの2時間は 皆様に喜んで頂けたものになりました。

 皆様にグループホームの良さを知って頂き、空き部屋のある「きらり姫宮のグループホーム」に来ていただけたらと思いながら大ホールを後にしました。

 

            

 
  15.5.27                          つぶやき 86 

きらり姫宮お花の会

 きらり姫宮お花の会の皆さんが、5月26日の午前中にきらり姫宮の草取りに来てくれました。いつもきれいにしてくださってありがとうございます。

きらり姫宮は、10年前に畑だったところに建設をしたものですから、よく草が生えるのです。これからの季節は、月に何回も取らないと草で覆われてしまいます。

そんなことを見かねて、伊草さんを中心に5人のみなさんが自発的にやって来て草を取ってくれています。もちろん何の見返りも求められません。お花や美化のグループは他にも、田村さんのお花クラブや浅賀さんの施設管理グループがあります。

NPO法人のきらりびとみやしろが運営する「きらり姫宮」は、こんな素敵なみなさんに支えられ、いつもきれいに使っています。




    
 
 
◀←ホームに戻る

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3-8-25 電話0480-33-3868 FAX0480-36-2172 
Copyright (C) 2013 NPO法人きらりびとみやしろ. All Rights Reserved